ボクの二つの見落とし...せっかくなので三つ目も探すことに

 整体はどんな時代、どんな状況、どんなに凄い格差社会になっても、

腕さえよければ必ず求められる、仕事として成立する!!

と、思っていたのですが、

 

「人との接触」そのものがしづらい社会状況が来るとは...

 

完全に盲点でした。

 

さらに、

もう一つの盲点が!!

 

唯一、皆さまから頂いた感想を複数掲載しているブログ記事 『人体調律・個人セッション 皆さまの感想』 が、、、

トップページからのリンク切れ→カテゴリー登録されていなかった…

たぶん2年以上前からだと…(TT)

 

せっかく頂いた大切な皆さまからの感想を、

人目に触れないブログの奥深くに封印してしまっていました。

 

新しい感想も増えています。ぜひこの機会に読んでください!

 

さて、気分を切りかえまして、

今から大切なのは、三つ目以降の盲点を見つけることだと思っています。

 

それは、自分の失敗を見つけるという意味だけじゃない。

失敗と思い込んでいた状況も、

実はそうでもなかったなぁ、

ということに気づけるような・・・

 

たとえば、

こんな時期だからこそ、

誰かの役に立つ、何か届けられるものがある。

僕だから出来ることがある。

 

そんな盲点を見つけることです。

 

 

◆整体・人体調律を習得、スキルアップしたい方
2講座開講中です!! →詳しくはこちら

f:id:karadatune:20190226001401j:plainf:id:karadatune:20190226000154j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ブログに書かない情報は

Karada-tune.人体調律Info LINE公式アカウント で配信中!!

 

f:id:karadatune:20190516155309j:plain
 ご自宅以外にもレンタルサロン、公民館など出張します。

 

全国の個人様宅、レンタルサロンへの出張やワークショップの

ご依頼・お問合せはこちらからお願いします。

 
 

 

ホームページ https://imaism69.wixsite.com/karadatune

f:id:karadatune:20190109011206j:plain