どちらに進もう??と考えながらも、実はすでに進んでたかも知れない話

2018年になったと思ったら、もう春になろうとしています。

早いです。

 

このブログも初めて一年以上がたちましたが、ず~っと運用方法を迷い続けておりました(^^;)

開始当時、どうしたら自分の思い、活動、などなどを上手に多くの方に伝えられるかな~と考え、その結果、ホームページ、活動&スケジュールのブログ、このブログと三つのサイトが出来上がりました。

 

複雑なのか、効果的なのか、まったく分からないまま悶々と一年以上たったわけですが、本日その結論を出すべく検討した結果、、、とりあえず今の三本立てのまま続行することにしました。(←すぐに気が変わるかも知れませんが^^)

 

ただ、、、自分の伝えたいことを表現していく上で、これからは何かが変わっていくのだろうな~と思っています。

 

なんだかんだで自分自身?、内側?が変わった結果だと思います。

その気配を感じます。

 

 

 

あらためまして、

活動・スケジュールのブログ http://karadatune-schedule.hateblo.jp/

ホームページ  https://imaism69.wixsite.com/karadatune

それと、本ブログがあります。

 

さらに、、、

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

ツイッター karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

個人様宅への出張やワークショップのご依頼・お問合せはフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank

 

です。よろしくお願いします。