人体調律  身体から開く可能性のトビラ

 
カラダとココロはとても深くつながっているのは、
誰もが実は知っていたこと。
 
ですが、多くの人がカラダの事を置き去りにしたまま、
「自分を変えよう」「生活をもっと良くしよう」
と頑張っています。
 
スムーズな人間関係も人生を切り開く行動力も、
自分のココロ次第なのですから、
ココロとつながっているカラダを無視することはできませんね。
 
 
カラダは良く調律されたピアノのように・・・
ココロは一流の演奏者のように・・・
 
両方が磨かれてこそ素晴らしい音楽を聴くことができます。
 
 
大切なのは、
それを頭で理解しているだけでなく
『実際にそのように生きていくかどうか』なんですね。
 
人体調律はボディケアを通してあなたのより深くへと作用し、
あなたに変化をもたらすトビラを開くような強力なメソッドです。
 
まずは今まで忘れていた
「快適なカラダ」「楽なカラダ」を体験してください。
 
そして、あなたが望むのならもっと先へ、
ボディケアを通して「カラダ・ココロ・人生」を進化させていきましょう。
 
 
 
 

f:id:karadatune:20171107164008j:plain