年齢とは無関係に成長するカラダを発見しよう!!

f:id:karadatune:20180407004537j:plain

先日、40才の誕生日を迎えました!! 

 

しかし!!

身体的パフォーマンスは10代、20代の頃を超越しています。


もちろん衰えた(!?)ところも有りますが、
別の部分が目覚めることで総合して高まっているのを感じます。


誰でも、いつまでも成長するカラダをもっています。

あなたもです!!

 

毎日のように、

縁のある誰かがそのことを知ってくれたら嬉しいな~、と思っています。


さて、 そんな文章を個人セッション&ワークショップ参加を継続しているある方に送ったところ、


「私も今が人生で一番身体を感じたり使えるようになっています^^もっと自分の身体で遊んで色々チャレンジ出来たら楽しそう!!」


とのお返事がきました!!
僕より何才か年上の女性です。


なんと嬉しい事でしょう^^
身をもって知って、体験してくれているのです。

 

あなたも
ぜひ一緒に眠れるカラダを呼び覚ましましょう(^^)

f:id:karadatune:20180917125117j:plain

お知らせ

◆整体を習得、スキルアップしたい方
2講座開講中です!! →詳しくはこちら

f:id:karadatune:20190226000240j:plainf:id:karadatune:20190226001401j:plainf:id:karadatune:20190226000154j:plain

 

★ブログに書かない情報は

LINE公式アカウント で配信中!!

Karada-tune.人体調律Info⇓

 

f:id:karadatune:20190516155309j:plain

 ご自宅以外にもレンタルサロン、公民館など出張します。

 

全国の個人様宅、レンタルサロンへの出張やワークショップのご依頼・お問合せはフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank

 
 
 

 

ホームページ https://imaism69.wixsite.com/karadatune