カラダ変革と人生のつながり

今日は特に真面目で真剣な内容です。(←いつもそうかも知れませんが、、、^^)

 

早速本題です。

より深遠なボディケアをしていくと身体が快適になるだけにとどまらず、あなたが秘めている可能性を開花する方向に向かいます。

 

ではざっくりと、テーマ「人生の可能性を開花する」でお話しします。

本当にざっくりとなので、みなさんの経験や日常にあてはめて読み進めていただければと思います。 

 

人生は人間関係といってもいいかも知れません。その人間関係はあなたが他者に対してとっている言葉や態度でつくられます。

ということは、人生の可能性を開花させるには自分自身の言動が変わっていく必要がありますね。

 

ところが自分の言動(元となるのは性格や考え方)を変えよう!と意気込んだ時に厚く高い壁にぶつかった経験はないですか?(三日坊主という言葉があります)

 

では、どうしらたその壁を超えて自分の人生に変化をもたらすことができるのか!?
そこには「身体」というキーワードが必要になってきます。

 

日本には「腰が重い」、「胸が熱くなる」、「耳が痛い」など意識と身体の感覚がリンクしている言葉がたくさんあります。

そう。人生の可能性を開花するにはボディケアをするのが得策です。ただし、あなた自身に変革をもたらすレベルでのボディケアです。

 

そう思いませんか?

何かのヒントになればうれしいかぎりです。

 

人体調律はボディケアにとどまりません。人生の可能性を開花するための強力なサポートです。

 

【お知らせ】活動・スケジュールへのリンクです。

4/13(金)【ワークショップ】愛知県新城市・セルフケアの常識を超える 「人体調律的セルフケア」レベル1

4/14(土)名古屋市緑区【個人セッション・ワークショップ】のお知らせ

 

 

f:id:karadatune:20180322171530j:plain