カラダを『癖の塊』から『個性の表現』へと変えていくために

f:id:karadatune:20200521013403j:plain

カラダには長年の感情や考え方が、まるで染みついているかのようです。

例えば、

カラダが緊張でガチガチな人は、性格や生き方もそんな感じだと思いませんか? 

(逆も当然ありえますね!)

 

少し嫌な言い方かもしれませんが

『カラダはの癖の塊』と言っていいかも知れません。

 

だからこそ、

カラダを『癖の塊』から『個性の表現』へと変えていくというのが、

整体、ボディケアの大切な部分だと思います。

 

楽器の音色でイメージしてみてください。

「このピアノはドとファの音が狂っている」

というのは、ピアノの個性じゃないですよね!?

気持ち悪い音がするだけです。

 

自分が持っているはずの素敵な音色で

美しい音楽を奏でるような人生を送りたいですね!

そのために、カラダの調律(チューニング)が必要かもしれませんよ♪

 

f:id:karadatune:20180917125117j:plain

Karada-tune.人体調律 ホームページ https://imaism69.wixsite.com/karadatune

 

お知らせ

◆整体を習得、スキルアップしたい方
2講座開講中です!! →詳しくはこちら

f:id:karadatune:20190226000240j:plainf:id:karadatune:20190226001401j:plainf:id:karadatune:20190226000154j:plain

 

★ブログに書かない情報は

LINE公式アカウント で配信中!!

Karada-tune.人体調律Info⇓

 

f:id:karadatune:20190516155309j:plain

 ご自宅以外にもレンタルサロン、公民館など出張します。

 

 全国の個人様宅、レンタルサロンへの出張やワークショップの

ご依頼・お問合せもこちらからお願いします。