読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【人体調律】 ~「ボディケア」を超えた「ボディケア」~

ピアノで美しい音楽を奏でるためには、何が必要でしょうか?
よく調律されたピアノと演奏の実力、両方が必要です。

調律された楽器のように、整ったコンディションの身体で美しい人生を奏でる。。。

そんなイメージの施術です。


人体調律は、

『身体の快適さ』、『身体の高い能力』、『本来の美しさ』を呼び覚まします。

生まれた時から人生の最後まで、ずっと「ここ」にある自分の身体。
今まで気づくことが無かった可能性が満ち溢れているところです。

ただ、多くの人が当たり前すぎて忘れてしまっているところでもあります
どちらかというと身体に見るのは可能性ではなく、痛みや不快感、悩みの種の方が多いのではないでしょうか?

すべての人がそれぞれの美しさや輝く個性を発揮するためにも、まずは身体から、身体を通して、心身の拘りを解きほぐしていくことが大切です。


身体と心は深く関係しています。

身体は快適に、動きは楽に、表情は自然に、スタイルは良く、インナーマッスルは動き出し、、、そんな身体に変化していったとき、心もライフスタイルも美しく、力強く変化していきます。


セッションの内容は・・・
揉んだり強く押したりはせずに、『あなたの身体が自然と整う』仕組みを呼び覚まします。着衣のまま横になった状態で、リラックスして受けて頂けます。

より本質的な変化が起こるため、施術後の良い状態が持続するのも特徴です。


身体が変わると、生き方も変わります。
「ボディケア」を超えた「ボディケア」をぜひ体験してください。

 

プロフィール

メニューのご案内

活動・スケジュール

ご予約・お問合せ

ホームページ

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about