読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2/17(金)【ワークショップ】 秘められたカラダを解放する ~「癒し」を超えた『進化』へのメソッド~

前回のワークショップでは『足の指先のケア』の方法からはじまり、『脚・足』の思い込みを解消。より自然な足腰を体現する内容でした。

 

ご参加いただいた皆さんからは、

『腰まで軽くなった』

『股関節が柔らかくなって、あぐらが楽にできるようになった』

『あし全体が温かくなった』

『ケアをしていない方は、怪我してるみたい(に動きにくい)。。。』

 

など、驚きと喜びの感想をいただきました。

 

ただ、個人セッションの時もそうですが、感想を言葉にするのが非常に難しいとおっしゃる方が多いです。

今まで『身体と思っていた身体そのものが変化した時』は、何と感想を言ったら良いのかが分からないのかも知れません。

この説明自体ちょっと複雑に感じられるかも知れませんが、そこはぜひ体験していただければと思います。もちろん身体はより快適に、より美しく、より力強く変化していきます。

前回ワークショップの一部をブログでご紹介しているのでご覧ください。

karadatune.hateblo.jp

 2/17のワークショップでも簡単かつとても効果的な方法で、皆さんと一緒に身体の深化を進めていこうと思います。

少しでも興味があれば、初めての方でも参加可能です。

以下案内です。

~~~~~~~~~~~~~~

一生の始まりから終わりまで、すっと一緒のあなたと身体。

本当はどれだけの可能性を秘めているのか、一緒に探求しませんか?

高度で効果的かつ簡単なセルフケアを実践しながら、いつの間にかボディの隠された機能を呼び覚ます、そんな未体験の世界の入り口へどうぞおこしください。

 

【ワークショップ】

秘められたカラダを解放する

~「癒し」を超えた『進化』へのメソッド~


〇日時:2/17(金)19:30~21:30
〇場所:新城市(詳細は参加者へ直接お知らせします)
〇参加費:3,000円(定員 若干名)
〇持ち物:フェイスタオル1枚、ヨガマット(ご用意もあります。)
※動きやすい服装でおこしください。

 

【申込み先】

下記リンク中のフォームより『2/17参加希望』とお知らせください。

http://imaism69.wixsite.com/jintaichouritsu 

~~~~~~~~~~~~~~

ご参加をお待ちしています。

 

☆ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより☆

http://karadatune.hateblo.jp/about

 

2月以降の出張スケジュールです。(東京・愛知・静岡) - スケジュール

 

ツイッター いまやす (@ima_rock) | Twitter

 

 ~ブログ Karada-tune.

『身体の調律』で大切にしていること - karadatuneの日記

「あなた身体に眠る、未知なる領域を広げる」 - karadatuneの日記

 

出張、個人セッション、ワークショップ

ご依頼・お問合せ

~人体調律ホームページ~

http://imaism69.wixsite.com/jintaichouritsu