読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『身体の調律』で大切にしていること

人体調律の個人セッションは、横になりリラックスした状態で施術を受けて頂けます。

多くの方がそのまま眠ってしまうほどです。

身体自身が良くなっていこうとする力を大切にしています。

体験者の感想

 

〇「身体と心は密接に関連している」ということを大切にして身体を整えていきます。

本当は誰もが知っている『身体と心のつながり』 - karadatuneの日記

 

〇身体のケアですが、強く押したり揉んだりはしません。

〇軽く触れる、軽くゆらす、などにより、コリ、痛み、緊張などをケアします。

『手当て』という言葉、『手で触れる』ということ - karadatuneの日記

 

〇元の不調の状態に戻りにくいのが特徴です。

 

〇身体の不調のケアだけではなく、より高い身体能力を引き出すサポートをします。

 

 

体験者の感想

プロフィール

メニューのご案内

4月以降の出張スケジュール

ご予約・お問合せ 

ホームページ

 

ブログには書かない限定情報、最新のご案内は、下記リンクより

karada-tune 今泉康元 (@ima_rock) | Twitter

★ニュースレター http://karadatune.hateblo.jp/about

 

出張、個人セッション、ワークショップのご依頼・お問合せはホームページのフォームよりお願いします。https://imaism69.wixsite.com/karadatune/blank